てぃーだブログ › rat&sheep › 今週のメニュー

今週のメニュー

2013年06月09日

<6月10日(月)から一週間のメニュー>
 野原カレー<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥680
 ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥850
 旬野菜のスチームサラダ  ¥480
☆プカプカプーカ口笛ソーセージ ¥620
 にんにくのオリーブオイル焼き ¥250 
 スープセット(日替わりスープ・自家製まるパン) ¥450
 オリーブとピクルスの盛り合わせ ¥300
 島豆腐とアボカドのサラダ  ¥520
 山原若鶏のグリル はちみつ梅のソース (パンorライス付き) ¥1200
 子羊のロースト 完熟トマトのソース  (パンorライス付き) ¥1680
☆カツオのガーリックソテー 香味野菜添え ¥1520
 きのことえびのバジリコパスタ  ¥850
☆ハンダマとサラミのピザ  ¥850
 チーズ盛り合わせ ¥700
 自家製まるパン ¥100

 スコーン各種 ¥180
 ひつじパフェ    ¥500
☆かぼちゃのチーズケーキ ¥400

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。
今週のメニュー
今日は可愛い姪っ子ちゃんの1歳の誕生会でした。
タンカーユーエー(※)もちゃんとしましたよ。
一番先に取ったのは、そろばん・・・ということは商売上手になる!!
ちなみに、ペン・ノート・お金・ご飯で最後がハサミ。

やったーディキヤーなるはず。将来楽しみー♪
と、家族みんなで大喜びでした。赤ハイビスカス

では、今週もよろしくお願い致します。


(※沖縄では1歳の誕生日に、タンカーユーエーと呼ばれるお祝いをします。赤飯、墨と筆、本、お金、そろばん、鉛筆、はさみ等を並べそれらの中で、子供が何を手に取るかで将来性を占います。)






Posted by 鼠と羊 at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。