てぃーだブログ › rat&sheep › 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

2013年08月16日

残暑お見舞い申し上げます。
「毎日暑いですね。」
会う人毎に言ってしまっていますが、今年は本当に暑い・・・。

そんななか、極楽気分にしてくれる「喫茶ニワトリ」のかき氷!をいただきました。
港川のおいしい食パン屋さん「ippe coppe」さんの素敵なお庭で夏限定で絶賛販売中です。
フルーツを贅沢に使った自家製シロップはさすが。
今日も情報通の方や常連さんでわいわい賑やかでした。

おいしい、たのしい、で元気に猛暑をのりきりましょうね。




Posted by 鼠と羊 at 19:02│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです(゚▽゚)/この前は駐車場ありがとぅございました♪
イッペさんでかき氷やってるなんて知らなかった〜!!
まだやってるかなぁ〜?パン買いながら行ってみまーす(゜▽゜)
Posted by キェ at 2013年09月03日 21:01
キェちゃん!!>>
お久しぶりですー!
夏限定でやってるそうですので、ぜひお早めに。
フルーツの香り&ボリュームがすごいよ。(^^)
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2013年09月04日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。