てぃーだブログ › rat&sheep › 静かな光に触れる -伊波リンダ写真展-

静かな光に触れる -伊波リンダ写真展-

2013年12月14日

静かな光に触れる -伊波リンダ写真展-
東松照明さんの1年忌にあたる今日。伊波リンダさんの写真展に行きました。
にこにこして見てくださっているだろうな、としみじみ感じる展示でした。

真面目で実直なプリント技術。飾らず素直な視点。
さらさら吹く風のように気持ち良い写真で、深く感銘を受けました。
明日までです。まだの皆様、ぜひ足をお運び下さい。

場所 那覇市民ギャラリー(パレットくもじ6F)
明日15日 18:00まで



Posted by 鼠と羊 at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。