てぃーだブログ › rat&sheep › お知らせ › 5周年だヨ!全員集GO!

5周年だヨ!全員集GO!

2014年01月21日

5周年だヨ!全員集GO!
来月2月20日、おかげさまで「rat&sheep」は5周年を迎えることができます! ありがとう!!!

皆様へ心からの感謝をこめ、ささやかなキラキラ パーティーキラキラ をします。
日付を2日ずらして、22日の土曜日。営業時間5時からスタートです。
参加費は500円1品持ち寄り制ピースです!
みんなでわいわい食べれるおすすめの1品をぜひお願いします。(飲み物でもいいですよ。)

あれから5年とは...感慨深いです。
楽しい夜にしましょう。お気軽にご参加下さい。

                                              rat&sheep
                                                 平良淳 真寿美






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-12 00:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-04-07 00:34)


Posted by 鼠と羊 at 19:51│Comments(7)お知らせ
◆ この記事へのコメント
えっ!?
もう五年も経ちました?
ビックリ(゚◇゚)
Posted by とけじゅん at 2014年01月25日 07:56
とけじゅん!!!>>
そうだよー 皆様あっての5年だよ。あんなことこんなこと、色々あったね。 本当に感謝です・・・。 ゆうこりん、みねいさん、さわちゃん、そして、とけじゅん。皆元気かな。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2014年01月26日 00:27
おめでとうございま〜〜〜〜〜す☆^^

パーティーにはうかがえそうにありませんが、
気持ちは参加で!

3周年の時のお皿、大事に使わせてもらってます♪
Posted by たねもり(しみず) at 2014年01月26日 11:52
おめでとうございます!
行きたいなあー!
Posted by takanashi at 2014年01月26日 15:15
たねもり(しみず)様>>
お久しぶりです。
ありがとうございまーす!(^^)(^^)
パーティーの様子はブログにUPしますのでぜひお楽しみに。
皆様のおかげです!!お皿可愛がって下さいね。

takanashi 様>>
ありがとうございます!
お時間ありましたらぜひぜひご参加いただきたいです!!
先日ミナコさん憧れのN氏とお昼ごはん行きましたよ。
楽しい時間でした。と、少し自慢・・・。(^O^)
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2014年01月26日 17:40
五年といえば、小学校に入学した子が五年生にまで成長する月日。。。


例年とはイレギュラー日程ゆえ、手帳とにらめっこ。
Posted by キャヒ~ン at 2014年01月31日 11:16
キャヒ~ン様>>
よちよち歩き始めたと思ったら、あっという間の5年生。
しかしまだまだ目が離せません。だってまだ思春期だもん。

お忙しいなか調整申し訳ございません。
宜しければぜひお越し下さいますよう、お願い致します。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2014年02月02日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。