てぃーだブログ › rat&sheep › 準備風景 1

準備風景 1

2009年02月14日

はじめまして。rat&sheep 羊担当 國吉と申します。
未年生まれ、おひつじ座。動物占いも勿論、ひつじ。名前に使われている「美」という漢字の由来も「大きな羊」という意味らしく、生粋のひつじ人間(?)です。もこもこ。
主にドリンクやスイーツ、その他諸々を受け持つ予定です。皆様よろしくお願い致します。

さてさて。それではお店が出来る様子をダイジェストでお送りさせていただきたいと思います。
2008年の秋頃から物件探しを始めまして・・・紆余曲折を経てたどり着きましたはこの1件。


準備風景 1

ばーん!!

準備風景 1

ばばーん!!!


・・・・・。
ぼろぼろじゃないですかー

しかーし。
わたし達の条件。
1.店舗可の一軒屋であること。
2.駐車場があること。

これを満たす物件はなかなか無いのです。不動産に行っても門前払いばかりなのです。
古い物件なのはかえってメリットだと、思い切って決めることにしました。



Posted by 鼠と羊 at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。