てぃーだブログ › rat&sheep › 準備風景 7

準備風景 7

2009年02月17日

お世話になった職人さん達は皆さんなぜか超個性派揃い。
お仕事に愛情と思い入れをたっぷり注いで働いていらっしゃってわたしもとても勉強になりました。

準備風景 7
鉄はハンチング帽が似合う(むしろ体の一部となっている)LITTAIの仲地さん。
独特の色合いとしっかりとしたディティールが他の素材とも美しく調和しています。


準備風景 7
ガラスは松川ガラスの山川さん。仕事中の実直な雰囲気とプライベートの時のかっくいい姿の差に驚きました。手作業でガラスを磨いてくださいました。やはり輝きが違います。


準備風景 7
看板はSHOWSIGNの小橋川さん。毎回いつの間にか帰ってしまうのでお茶も出せず・・・すみません。
独自の的確な視点でアドバイスしてくださってこんなかわいい看板ができました。

デザインはLP編集長でもある松本太郎さん。目を引く、記憶に残る、シンプルなデザインを考えてくださいました。店主平良の言わずもがな一番の大親友です。

ロゴは紅型作家の林えりさん。公私ともにお世話になっている、わたしのとても大切なひとです。 えりちゃーん お店にぴったりだよー可愛いロゴをありがとーっ

rat&sheepはたくさんの方々の支えと愛情でくるくると回り始め、わたし達の想像以上に面白く加速していきました。








Posted by 鼠と羊 at 14:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。