てぃーだブログ › rat&sheep › こいのぼり

こいのぼり

2009年04月15日

こいのぼり
願いが届き今日はこの青空!洗濯日和でしたね。
お隣の保育園がこいのぼりを上げていました。昼間は毎日子どもたちの可愛い声で賑やかです。

最近は夜になると蛍が飛んでいます。のどかなrat&sheepです。



Posted by 鼠と羊 at 22:53│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
おはよー。
久しぶりにR&Sにもいきたいですな。
オリホビブログがtidaに引っ越しました!
http://orihobiyori.ti-da.net/
よろしく!

同ブログ内におりほのリンクもできたので
よかったらR&Sも貼らしてくださいねー。

首里に来たらヨってね。

オグ
Posted by オリエンタルホビーオリエンタルホビー at 2009年04月16日 09:23
こんちは!
わたしも久しぶりに会いたいです。

ブログいいですねー
R&S(←この言い方ちょっとかっくいい)も負けないぞー

ぜひリンクお互い貼りっこしましょう。よろしくお願いします。
新人さんも含め皆さんに会える日を楽しみにしています♪
 
                                    羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年04月16日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。