てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その14

メニュー写真その14

2009年04月20日

                                  <大人の珈琲スコーン ¥120>
メニュー写真その14
最近すりこぎが好きで毎日のように何かしらすっています。今週は珈琲豆をごーりごり。
メニュー写真その14
田原屋さんの美味しい豆そのままの風味を生かしたくて、ほろ苦ビターに仕上げました。
                                    

                                  <プカプカプーカの口笛ソーセージ ¥520>
メニュー写真その14
そしてそして なんと言っても今週からおすすめなのがこれ!
出張料理店プカプカプーカさんが、新鮮な県産品にこだわり、無添加で安心!美味しさがぎゅっとつまった手作りソーセージを始めました。
rat&sheepではプレーンと山羊肉の2種類をお願い。こんがり焼いてお出ししたいと思っています。
ソーセージって本当はこんなに優しく滋味深い味わいなんだ・・・と目から鱗のおいしさです。 


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 22:02│Comments(2)メニュー
◆ この記事へのコメント
ソーセージおいしそう!

このまえはお休みのところお邪魔しました。

スコーンおいしかった!

オグ
Posted by オリエンタルホビー at 2009年04月21日 09:12
こちらこそわざわざ、ありがとうございました。
今日は晴れ間も出てきましたね。
芝生を見に遊びにいきますね。みなさまにもよろしくお伝えください。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年04月21日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。