てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その18

メニュー写真その18

2009年05月21日

                 <白身魚とホタテのグリル 海ぶどう添え (パンor ライス) ¥1420>
メニュー写真その18
暑い夜は冷えた白ワインを飲んですっきりしたくなりますね。白ワインに合わせるならこちらの料理がおすすめ。カリッとグリルした香ばしい白身魚に、ふわっと甘いホタテの貝柱。海ぶどうのプチプチとした塩気にまたワインをくいっ・・・思わず楽しい夜になりそうです。

                                  <抹茶と豆乳のプリン ¥280>
メニュー写真その18
無調整豆乳のしっかりした豆の味わいを抹茶の風味で爽やかに。和風テイストのプリンです。



同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 22:59│Comments(2)メニュー
◆ この記事へのコメント
こんばんは!
プカプカのリョウコです。
美味しそうなお料理ですね~。
冷えた白ワイン・・・
あぁ~、ヨダレが・・・
今度、プライベートで使わせて頂きます。
Posted by プカプカリョウコ at 2009年05月22日 19:40
あ!小鳥似のリョウちゃん!こんばんはー

いつも美味しいソーセージをありがとうございますー
お客様のなかには「え これプカプカさんが持ってきてくれるんですか?」とか聞いてくださる方もいて、皆さんパクパクお召し上がりいただいております。
大人気ですよー!

魚おいしいよ!今度ぜひお食事しに来てくださいね。待ってマース!


                                     羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年05月23日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。