てぃーだブログ › rat&sheep › デジカメ故障中・・・。

デジカメ故障中・・・。

2009年06月25日

先週末 愛用しているデジタルカメラが故障してしまい、只今修理に出しております。

写真なしでは味気ないので携帯カメラの写真を添付して対応したいと思います。
修理期間中は画質が多少悪くなりますが、ご了承下さいますようお願い致します。
デジカメさーん早く帰っておいでー

デジカメ故障中・・・。
最後に撮ったプルメリア。こんなに立派になりました。
これを撮影後、レンズが動かなくなりました・・・。




Posted by 鼠と羊 at 01:07│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
プルちゃんこんなに大きくりっぱになって!!すごい!

デジカメちゃん早く良くなると良いね(^^)v

携帯のカメラもなかなか良い仕事してくれるよ♪(私のブログは携帯写メオンリー・・・)気を落とさずに レッツ ブログ!!
Posted by littailittai at 2009年06月25日 10:30
はーい。携帯でぱちぱちします。すっかり夏空ですね。暑くなってきますから体調には気をつけて。
Posted by 鼠 at 2009年06月25日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。