てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その21

メニュー写真その21

2009年06月29日

<やんばる若鶏香味野菜詰めグリル (パンorライス付き) ¥1000>
メニュー写真その21
お待たせいたしました!大好評だった詰め物シリーズ、今回は夏らしい香味野菜を包んでの登場です。
ねぎ、ミョウガ、三つ葉等をくるっと巻いて糸でぐるぐる巻きにしてこんがり焼き色をつけます。
鶏肉に風味が染みて何ともいえない美味しさ!!本当におすすめです。




同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 18:59│Comments(2)メニュー
◆ この記事へのコメント
鼠さん羊さん、こんばんわ。

お肉が本当においしそうですね~~お腹がなりそうです(^^;

来週あたり食べに行きたい思います。

それから、報告がありますです(^^)ゞ
ブログに載せていただいた仔猫なんですが、無事に「やさしいパパ&ママ」が、見つかりました。
里親探しのご協力感謝です。本当にありがとうございます。
Posted by 黒猫 at 2009年06月29日 21:31
黒猫さま

こんばんはー!
メニューは週変わりなので、来週はまた違ったお肉料理があります。
ぜひブログでチェックして下さいね。

おおーっ里親さん見つかったんですかー☆
よかったですね!!
優しい方々に愛されて幸せな猫ちゃんだー
本当によかった よかった!( ^^)(^^ )

                              羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年06月29日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。