てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 数量限定 済州マッコリ

数量限定 済州マッコリ

2009年08月24日

                                <済州マッコリ 一合¥550 一本¥1600> 
数量限定 済州マッコリ
縁あって大変珍しいお酒を入荷しました!今週から限定でご案内してます。
「済州マッコリ」は韓国の済州島のお酒。マッコリのなかでも珍しく生搾り。生きた酵母、乳酸菌の天然水仕込みです。さっぱり飲みやすいので女性にもおすすめです。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 20:20│Comments(6)メニュー
◆ この記事へのコメント
外国だとは言え日本人女性には注文しにくい名前だなぁ~と
初めて聞いた時思ったのを思い出しました・・・(~v~)
また私を悩ませる「限定」の文字!!!いけず~~~(T T)(うそよん)
Posted by littailittai at 2009年08月24日 23:40
ことあるごとに
「ちぇじゅ○っこり!」と連発して怒られております・・・。
確かに自分でもどうかと思います。反省。

                            羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年08月25日 00:34
こん(‘▼‘@ノシ
羊さん♪元気ですかぁああ?
旦那様とやっと2人のscheduleができて
r&sに行こう!ってなったけど・・・30日は
sunday(T-T)でした。。。
ちなみにお盆の営業はどうなってますか?
Posted by twin sister(妹) at 2009年08月28日 19:06
sister(妹)様!

おおーお久しぶりです。(^O^)
最近ブログを発見してちょこちょこ拝見しております。
お盆はウークイにあたる9/3(木)はお休みをいただく予定となっております。

スマイリーぶぶお様にもお会いしたいので、ご多忙とはおもいますが次の機会にはぜひぜひお揃いでご来店下さいねっ☆
お姉さまにもよろしくお伝え下さい。


                              羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年08月29日 01:07
(v。vtks☆☆☆
旦那さんのブログみてくれてるんですか??
有難うございます!!
是非、2人でお邪魔しにいきますぅ

あっ!!CTのRumiがくるからそろそろ
フロント開けてきます~
Posted by twin sister(妹) at 2009年08月29日 06:53
CT勤。懐かしい・・・。
ガーってシャッターを上げる音がよみがえります。

がんばってるね。
たまに息抜きしてね。

                     羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年08月30日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。