てぃーだブログ › rat&sheep › 秋の光

秋の光

2009年09月26日

秋の光
なにげない日常の風景が愛しく立ち上がって見える。
馴染んできた証拠か、秋の和らぐ光の成せる技か。



Posted by 鼠と羊 at 15:38│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
本当にいとおしい佇まい…。
そこに在る道具も食材も、居心地好さそうにほんわか幸せそう。。。
これは正しく、店主の愛情たっぷりの優しい所作の成せる技なのでは。
お料理を口に運ぶたびにその心延えが伝わり、「丁寧にいただきましょう」と思うのですが…。
あまりに夢中になって、いつもぺろりと平らげてしまう私です…^^;
Posted by shimoji at 2009年09月26日 17:21
美しい。

愛おしさが伝わってきます。
Posted by イクコ at 2009年09月26日 22:14
simoji様>>

ありがとうございます。
ぺろり、大歓迎です。

わいわい賑やかだったソファー席に料理をお出しした後、カウンター内に戻ると
「し・・・ん」
きっとお料理を取り分け召し上がってるんだなーと思い嬉しくなったりします。

またのご来店心よりお待ち致しております。



イクちゃん>>

持ち帰りスコーン、美味しく食べて下さいね。
今日のワンピース姿も美しかったよ。
いつも ありがとう。
またね。

                           羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年09月27日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。