てぃーだブログ › rat&sheep › 訃報

訃報

2009年10月04日

訃報
10月3日早朝、写真家の平敷兼七氏がお亡くなりになりました。

1番の常連さんですので、当店でお会いになった方も多いと思います。

店主平良が同じ写真家なので、とてもとてもかわいがってくださいました。
お店に来る方に、
「この店をよろしくお願いします。」
となぜか頭を下げられて・・・大切な方を連れて来て、紹介してくださいました。
たくさん良縁を紡いでいただきました。


正直あまりに急でしたし、3日前お会いしたばっかりですし、実感がありません。
「まさかー」
という口癖が聞こえてきそうです。
あの笑顔にもう会えないなんて嘘のようです。

大好きな大好きな平敷さん。
もっと色々してあげたいことも、お願いしたい事も、いっぱいあったのに。
早すぎます。

最後にお会いした時、わたし達2人を眺めて
「いいねー」
とにんまり微笑んだ顔が瞼に浮かびます。

ご恩は一生、忘れません。
本当に ありがとうございます。

今日は飲もうね。



ご冥福をお祈り致します。



Posted by 鼠と羊 at 00:54│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
三日前に会っていたのに・・・・
本当に突然の訃報だったのですね。
多分時間がいくら過ぎても大切な人の死は
現実味をおびることはないのかもしれないね・・・
鼠さんと羊さん、飲みすぎないようにね・・

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by littailittai at 2009年10月04日 14:15
littai様

昨日は最後まで葬儀に参列させていただきました。

その後、平敷さんの仲間で集まって飲みました。

まだ言葉になりません。

でも大丈夫です。皆がいます。
rat&sheepがあってよかった。

                        羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年10月05日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。