てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その45

メニュー写真その45

2009年10月07日

                         <リンコン(蜂蜜林檎のスコーン) ¥120>
メニュー写真その45
おいしそうなかおりにさそわれて、くいしんぼうのねずみとひつじがやってきたよ。

ねずみ 「りんごのカタチしてて可愛いね。名前はどうかと思うけど。」
ひつじ  「中に蜂蜜とシナモンで煮たりんごが入ってるよ。おいしいー」

2ひきはその後、林檎殺人事件の「フニフニ~♪」っていいよね。と意気投合し、歌い踊っていました。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 15:06│Comments(6)メニュー
◆ この記事へのコメント
お土産ありがとうございまーす♪

スコーンに添えて、明日の朝空の上の朝食にします。

台風が心配だけど、行ってきま~す(^-^)/
Posted by tokejun at 2009年10月07日 21:48
tokejun様!

早速のコメントありがとうございます。

グァバ好きだから、今日来たらいいのにーって話ししていたんでちょうど良かったです。
ナイスタイミング。(^^)
気をつけて、行ってらっしゃい♪

                        羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年10月07日 23:26
今日はリンコンありがとうございました!

彼女と2人で美味しく食べました♪

優しい優しい味です。


鼠さんと羊さん、どうぞお体に気をつけて下さい。



お二人の美味しい優しい料理のファンより
Posted by イクコ at 2009年10月08日 22:48
久々に恋の予感。



下心ではなく、真心。
では、愛か!?



いやいや、時期尚早。

久々にひとめぼれ。
いつもはササニシキなんですが。。。



来週は「洋子」、楽しみでつ。
Posted by キャキャ〜ン at 2009年10月09日 02:34
こんばんわ。
かなりお久しぶりにコメントいたします。

リンコン::
初めてみた形の食べ物です(^^)
リンゴの香りがするのでしょうかね!?

おいしそうです。
しかも、¥120ってお手ごろなところが、
ステキです。
Posted by やっそんやっそん at 2009年10月09日 18:59
イクちゃん>>

皆さん美味しそうに食べてくれるから、また作れるんです。
rat&sheepはわたし達とお客様とが等しく支えあって、はじめて成り立っているんだと思います。
いつも ありがとう。 またね。

特命係長 キャキャ~ン様>>
扉を開けた時一瞬小田和正、流れませんでしたか?
彼女は「ラッシーに舞い降りた女神」に任命。
洋子・・・。(^^;)

やっそん様>>
最近スコーンで遊ぶのを覚えてしまっている羊です。
コメントありがとうございます。
リンコンは常連さんに「原価考えてるー?」と心配された一品です。
(ちなみに一応ギリギリ、大丈夫です。)
林檎の香り、味、もちろんしっかりですよ。
来週は何にしようかな♪


                         羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2009年10月10日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。