てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 冬季限定 ジンジャースパイスティー

冬季限定 ジンジャースパイスティー

2010年01月20日

寒い夜に身体を温め、免疫力を高めるお茶が欲しいな・・・と思いブレンドしてみました。        冬季限定 ジンジャースパイスティー 
    ☆ジンジャー 健胃・鎮咳・胃痛
    〇クローブ  防腐作用・子宮収縮作用・歯痛    
    〇シナモン  健胃・利尿・整腸・嘔吐
    〇八角    健胃・消化促進・腹痛・口臭除去                   
    〇グリーンペッパー 利尿・発汗・健胃・下痢・腹痛
    〇キャラウェイ 風邪・気管支炎・咳・咽頭炎・デトックス
    〇ナツメグ  整腸・下痢・神経疲労

冬季限定 ジンジャースパイスティー
 香り高いスパイスと無農薬山城紅茶は相性も良く、本当に身体がポカポカ温まります。
 ぜひ二番茶までゆっくりお楽しみ下さい。
                                <ジンジャースパイスティー ¥450>  
   


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 15:36│Comments(4)メニュー
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです。初!!コメントです。
先週から、私→旦那→長男と、お腹の風邪。
ジンジャースパイスティー飲みたいです。
お腹に優しいお茶、今のtouma家にはすごく魅力的。
Posted by hibi at 2010年01月20日 19:23
hibi様>>

初コメありがとうございます!!
わーい hibiさんだー
光栄です (^^)>ー☆

お身体、大丈夫ですか?
今年は体調崩している方が多い気がします。
ご家族、お子さん、はっちゃん達も大丈夫でしょうか・・・。
温かくして、栄養睡眠しっかりとって、早く元気になってくださいね。

                              羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年01月20日 23:53
おいらも便乗して初コメント。
舌がピリピリ体ポカポカ、おいしかった〜。

最近、毎日頭痛、、、なんでだろ。
あ、ケンちゃまです。ども。
Posted by KNG at 2010年01月21日 01:15
KNG様ことけんちゃーん!>>

おおー! けんちゃん初コメント! ありがとうー!
本当に最近体調崩している人多いよ。
寒くなったり 温かくなったり 変動激しいからね。
リーナちゃんは大丈夫?
身体の言うこともよく聞いて、バランスとって下さいね。

                              羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年01月21日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。