てぃーだブログ › rat&sheep › 今週のメニュー

今週のメニュー

2010年02月02日

<2月2日(火)から1週間のメニュー>
☆野原カレー<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥680
☆ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥850
 根菜のスチームサラダ  ¥480
☆プカプカプーカ口笛ソーセージ盛り合わせ ¥620 
☆モンゴルぎょうざ  ¥520
 オイルサーディーンとオリーブのサラダ ¥560
 山原若鶏 トマトとチーズのオーブン焼き (パンorライス付き) ¥1200
 島豚フィレ肉のコトレット 生ハム添え (パンorライス付き) ¥1480
☆本日の鮮魚のソテー トンナートソース (パンorライス付き) ¥1320
 キャベツとアンチョビのフェットチーネ ¥680  
 ゆで玉子とサラミのピザ ¥680
 チーズ盛り合わせ ¥700
☆自家製まるパン ¥100

 チャイスコーン ¥180
☆ひつじパフェ ¥500
 黒ひつじパフェ¥600
 くるみと黒糖のパウンド ¥360
☆数量限定 いちごひつじパフェ ¥600

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。

今週のメニュー
飛行機ぶーん 何度乗ってもどうして飛ぶのか不思議。
世界は不思議がいっぱいです。

いつの間にか2月! 今週もよろしくお願いします。



Posted by 鼠と羊 at 12:45│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
この間は突然お邪魔しちゃってすいません~;
すごく美味しくて、一緒に行った『愉快な仲間たち』からも大好評でした(笑)
あの一帯だけももすごく騒がしくしてしまいました~;
でも、すごく楽しくて美味しくてくつろげて素敵な時間になりました★有難うございました!
今度は愉快なオールスターズで静かにお食事に行きたいと思います(笑)

最後に…帰りにお店の段差に車をガンっとぶつけてしまいました~;
すいません~、次回からは気をつけます~!!
Posted by rum at 2010年02月06日 22:50
rum様と愉快な仲間たちへ>>

ご来店ありがとうございました!!
とても楽しそうで、こちらもつい面白がり
「同じ村の人」発言、、、失礼いたしました。
またぜひ皆さんでいらして下さいね!

ところでお車、大丈夫ですかっ?
申し訳ございませんでした。

                                         羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年02月07日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。