てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 今週のメニュー

今週のメニュー

2010年03月07日

<3月8日(月)から1週間のメニュー>
 野原カレー<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥680
 ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥850
 根菜のスチームサラダ  ¥480
 プカプカプーカ口笛ソーセージ盛り合わせ ¥620 
 モンゴルぎょうざ  ¥520
 新じゃがと生ハムのグラタン ¥560
☆山原若鶏のグリル韓国風 (パンorライス付き) ¥1200
 山原島豚のオーブン焼き ざくろのソース (パンorライス付き) ¥1420
☆本日の鮮魚 トマトとキュウイのソース (パンorライス付き) ¥1280
 春菊とハマグリのパスタ ¥700  
 きのこのホワイトソースピザ ¥680
 チーズ盛り合わせ ¥700
 自家製まるパン ¥100

 蜂蜜と梅のスコーン ¥180
 ひつじパフェ ¥500
 黒ひつじパフェ¥600
☆苺のベイクドチーズケーキ ¥380

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。

今週のメニュー
あたたかくなってきたので、大掃除しました。 綺麗にしたら心もすっきり。 
終わったらご褒美にお友達がくれたDVDの映画を観る予定。 楽しみです。

では今週もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 19:09│Comments(4)メニュー
◆ この記事へのコメント
こんにちは。

県美で「ひかりのはこ」やってたyuyuです。
先日は写真展にお越しくださいましてありがとうございました。
無事に終わりました。
はじめての写真展、楽しくて刺激的であっという間でした。
ローライ三つ巴(笑)、楽しかったです♪
また、写真のことやらいろいろお話し聞かせていただけるとうれしいです。
Posted by yuyu at 2010年03月08日 01:07
こんにちは!

大掃除お疲れ様です、そして、
コメント、ありがとうございます。
ホントにお陰様でHPいい感じにできそうです!
ちゃんと完成したらまた報告しますね~。

春菊とハマグリのパスタ その名前おいしそうです、また近々お邪魔しまーす(*^_^*)
Posted by ☆☆コンドミニアム ☆☆  コーラルリゾート沖縄☆☆コンドミニアム ☆☆    コーラルリゾート沖縄 at 2010年03月08日 17:18
yuyu さん
写真展おつかれさまでした!
こちらもいろいろとお話もできて楽しかったです。
ぼくのローライはただいまクリーニング中です。
今度はローライの扱い方を教えてくださいね。
コメントありがとうございました。
Posted by 鼠 at 2010年03月12日 10:20
☆☆コンドミニアム ☆☆  コーラルリゾート沖縄様>>

ご来店ありがとうございました!
体調は大丈夫ですか?
楽しみにしてくださっていたのに
色々売り切れており、大変申し訳ございませんでした。
気を引き締めてがんばります。
またのご来店、心よりお待ち致しております。

                                      
Posted by 羊 at 2010年03月12日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。