てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その70

メニュー写真その70

2010年03月08日

                      <苺のベイクドチーズケーキ ¥380>
メニュー写真その70
型から出したところ。きれいに焼けました。
下は少しスパイスが効いたカカオ生地を敷いてます。
いちごの香りが華やかなチーズケーキです。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 18:05│Comments(5)メニュー
◆ この記事へのコメント
べっぴんさんねー◎とても美味しそう!
Posted by さや at 2010年03月09日 09:03
悶絶。。。。
Posted by イクコ at 2010年03月09日 10:20
さや姫>>
コメントありがとうございますー
今日もはりきって焼きますよー
綺麗に可愛くおいしくなぁれー☆

イクちゃん>>
・・・魅惑のスイーツ、今回はたどり着いたね。
また食べに来てね。(^^)



                                羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年03月12日 10:46
今日はごちそう様でした。豪華なスイーツもありがとう。んまかったよ!心人も満足げだったし(笑)
私も久しぶりに会えて嬉しゅうございました。またゆっくり会いましょうね♪
Posted by 尚 at 2010年03月13日 22:02
なおちゃん。。。
こちらこそ、来てくれてありがとう。
本当に癒されました・・・。
お帰りの後・・・若干ヤサグレました。
コトちゃん可愛すぎる。
あの笑顔 あの仕草 虜です。
お仕事ファイト。
今度また遊びにいこうね。

                          まーすー
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年03月14日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。