てぃーだブログ › rat&sheep › ストロベリー☆キス

ストロベリー☆キス

2010年04月14日

ストロベリー☆キス
可愛いやないかい・・・・・・。



Posted by 鼠と羊 at 12:25│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
イチゴチュウ。。って

イチゴ間なんですかね?それともイチゴ、チュウなんですかね?

どちらにしても気になります。
Posted by イクコ at 2010年04月15日 05:51
「サガ ケンさんのいちごチュウ・・・」 うふっ^^すごく個人的な感じ^^


羊ちゃん!ダイシュキ・デ・チュウ~♪
Posted by littailittai at 2010年04月15日 09:52
イクちゃん>>
いちご 小 中 大、の中です。
それよりも「アバター作戦」のほうが気になります・・・。
なんなのー

Litaiさま>>
さすがです!そこまで思いつかなかったー
佐賀謙(35) スポーツインストラクター業 趣味:釣り・音楽鑑賞
  。。。。。なんて妄想。。。

ちゅー☆

                     羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年04月15日 12:14
ネットで調べてみたら、苺酎(イチゴチュウ)焼酎にイチゴをいれたものらしいのですが、どなたか飲んだ方おりまちゅう?
Posted by 8131 at 2010年04月15日 20:00
あま〜いイチゴは
チュー(〃▽〃)の味
Posted by メイ at 2010年04月16日 00:11
8131様>>
おー!そんな可愛らしい焼酎があるとは・・・!
知らなかったでちゅう。

メイちゃん>>
これまた可愛いやないかい・・・。

                           羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年04月16日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。