てぃーだブログ › rat&sheep › お知らせ › 「写真する人vol.2」写真展のお知らせ

「写真する人vol.2」写真展のお知らせ

2010年04月26日

4月29日(木)から5月9日(日)まで県立博物館・美術館内の県民ギャラリーで「写真する人vol.2」写真展が開催されます。去年も好評だった写真展ですが、今年はタイラジュンも参加することになりました。搬入をひかえメンバーは作品作りでパタパタとしています。ゴールデンウィーク中ですのでぜひご覧いただければと思います。

「写真する人vol.2」写真展のお知らせ


「写真する人 vol.2」

「沖縄」に生きる、「今」を生きる
若手写真家12人の異なる視線

【日時】
2010年4月 29日(木)~ 5月9日(日)
9:00~18:00 (金・土曜 9:00~20:00)

【イベント】
・アーティストトーク/5月2日 15:00~
・スライドショー/5月8日 13:00~

【場所】
沖縄県立博物館・美術館 県民ギャラリー1・2・3
沖縄県那覇市おもろまち3-1-1
(サンエーメインプレイス隣)

【入場無料】

「写真する人」ブログ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-12 00:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-04-07 00:34)


Posted by 鼠と羊 at 14:45│Comments(5)お知らせ
◆ この記事へのコメント
行きますね♪

写真に店とパワフルな鼠さんだ!
Posted by イクコ at 2010年04月27日 11:18
時間があれば、見に行きたいと思います。
Posted by 道後樹 at 2010年04月27日 12:20
いくちゃん
差し入れありがとう。搬入でぐったりしてたので元気がでましたよ。白州もそのうち仕入れますね。
道後さま
ぜひ、お時間を見つけてご覧いただければと思います。
Posted by 鼠と羊 at 2010年04月28日 23:11
タイラ君お久しぶりです、元気そうでなによりです。
多分ですが、5/8に見に行けるとおもいます、
また、お店の方にも一度も顔を出してないので、
ホント、スイマセン。それでは!
Posted by yoshi kadera at 2010年05月06日 23:09
yoshi さん
おひさしぶりでした!ずっと連絡も途切れていて申し訳ありません。
元気そうでよっかたです。ちかくまできたら店にも立ち寄ってくださいね。
Posted by 鼠 at 2010年05月09日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。