てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その87

メニュー写真その87

2010年05月05日

                       <とうもろこしのスコーン ¥180>
メニュー写真その87
おいしそうなかおりにさそわれて、くいしんぼうのねずみとひつじがやってきたよ。

みんな一緒に元気よく歌いましょー! さん、ハイ!
鼠羊 「♪ こいのぼり よーりー 高いー スコーーーンー ♪♪」

無理がありますね。

とうもろこしは元気な子どものイメージ。
今日は「こどもの日」。子どもにかえって皆遊ぼー!
そして子どものためにがんばれる「大人」になろー!



 


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 08:38│Comments(8)メニュー
◆ この記事へのコメント
大き~いコーンはペルー産
小さ~いコーンは道産こさぁ~♪
どちらも大好きコーン好き~~!!

LITTAI 父母も「大人」がんばりまっす!
Posted by littailittai at 2010年05月06日 18:18
美味しそうなスコーンだこと!
さて、久々に 今週の名言をば

 失敗とは
 成功への 途中経過 である

                      by 誰かさんの言葉
Posted by 8131 at 2010年05月07日 00:58
ねずみさん&ひつじさん

昨日お土産に買ったスコーン。
これからおやつにいただきます♪

今週のパスタも美味しかったです~!
そして楽しみにとっておいた愛情エキス入りの
☆レモネード☆
口の中にレモンと生姜と、そして
はちみつかな?香りが、ふわ~ん
と広がって、飲むたびに、
「おいし♪」
とつぶやいてしまいました(*^o^*)
病み付きになりそうです。

この週末、写真展に行ってきます。
また遊びに伺いますね!
Posted by こふち at 2010年05月07日 20:48
LITTAI父母さま
ゴールデンウィークは楽しく過ごせたでしょうか?こちらは写真展やらでぱたぱたしていました。そうこうしているうちに梅雨入り。来週のスコーンも楽しに!
Posted by 鼠 at 2010年05月09日 11:43
8131さま
そうですね。失敗を反省できることが大事です。
でも、なるべく失敗はしないようにします。
Posted by 鼠 at 2010年05月09日 11:46
こふちさま

レモネードははちみつ入りでございます。
そしてたっぷりの愛情入りでございます。
写真展も今日までとなりました。ぱたぱたでしたが楽しかったです。

今度来店されたときに感想を聞かせてくださいね。
Posted by 鼠 at 2010年05月09日 11:51
おはようございます。
まずこのようなスペースに個人的なメールのような内容おゆるしください。
昨日は遅くまで申し訳ありませんでした。
食した料理すべてが美味しく感激でしたよ。
お店におられるお客様のように『カフェ』とか『オシャレ』というものに縁がない僕なので気の利いたコメントや書けないのが心苦しいのですが、なにより僕がいいなぁと思ったことはお二人の『おもてなしの気持ち』や『まごころ』がにじみ出ておられたことです。しがない場末のバーをやっている僕にもいろいろなことを教えられた気持ちでした。
美味しいお土産までどうもありがとう。
また伺わせてくださいね。
ホントにホントにご馳走様でした。
Posted by 壽屋音次郎 at 2010年05月11日 10:44
音さん!!>>
おはようございます♪♪
親しみと尊敬を込めて、「音さん」と呼ばせてください。

本当に素敵な1曲・・・・感動しました・・・。
生きる力を感じるリズム。惹き付けられる世界観。
ずっと、聞いていたかったです。
出会いに感謝。 BJさん、みちさん、ありがとう!
帰り道、3人様の寄り添う後ろ姿が何だか可愛かったです。

またのご来店心よりお待ちしております!
「おかんの味」食べにきてね。
ありがとうございました。(^^)(^^)

                           羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年05月11日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。