てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その89

メニュー写真その89

2010年05月11日

                             <バナココタルト 1P¥380>
メニュー写真その89
キャラメリゼした完熟バナナを、ココナツクリームで焼きタルトにしました。
夏がはじまるよー!


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 15:07│Comments(5)メニュー
◆ この記事へのコメント
 これ、
 いいぞぉー、これ、いいよぉー、 
 これ、いいよおーおお、 

 琉球ばくだぁーん!! (←分かるかな?)的においしそ♪
Posted by 8131 at 2010年05月12日 00:03
日曜日(最終日)写真展拝見させていただきマンモスでした。

残念ながら鼠大将にお会いできなかったです。。

ステキな写真ばかりで、私も日常を残していきたいって思いました。


今週、父が初来沖します。
タイミングが合えばお店に連れて行きたいなぁって思ったりしています☆
Posted by えりこ at 2010年05月12日 02:08
8131さま>>
テレビなし生活のため、検索・検索・・・へ へんなCM~。
沖縄ローカルCMのへんちくりんさ、大好きです。


えりこさま>>
ありがとうございます!
会えなかったのは残念ですー
お父さんもぜひお連れください。
ではでは。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年05月13日 00:39
先週の土曜日にお邪魔しました♪
久し振りにお店でご飯できて楽しかったです。
一緒にいた友達も、「美味しかった~」と言ってましたよ。
バナナのスイーツ大好きなので、
またメニューに加えて下さいね(*^^*)
Posted by marin♪marin♪ at 2010年05月19日 22:05
marin♪さま>>
ご来店ありがとうございます。 
楽しんでいただけて嬉しいです♪
バナナは香りが良くなるし、チョコレートや黒糖などとも相性抜群。
夏はメニューにちょこちょこ登場させようと思いますので好期待です☆

では、お友達にもよろしくお伝えください。(^^)人(^^)
 
   
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年05月20日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。