てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その107

メニュー写真その107

2010年07月07日

                           <抹茶と小豆のチーズケーキ ¥380>
メニュー写真その107
夏を感じさせる抹茶の緑色。
北海道産小豆をサンドした和風のベイクドチーズケーキです。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 01:24│Comments(3)メニュー
◆ この記事へのコメント
ご無沙汰しております
職場内での異動となりまして、忙しくなっておりました。
名言置いておきますね。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 若さと美しさは

 いずれ返さなければならない

 贈物

             ロミーシュナイダー(女優)
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


 
Posted by 8131 at 2010年07月07日 07:05
 久しぶりに会えて嬉しかった!何とか短冊に願い事も書いたし。二人の浴衣姿が暗いけどまぶしかった!
 チーズケーキ、濃厚で意外でセンスティブでした。見た感じの落ち着きと違い食すと口の中で中枢神経をノックされているような「うーん」という味わいでした!さすが羊さん、「オゴエ!」(感嘆)でした。
 またね~
Posted by 赤紫 at 2010年07月07日 22:56
8131様>>
お忙しい中ありがとうございます。

「若さは若者にだけ与えるのはもったいない」
ってのは誰の言葉だったか・・・

今週もよろしくお願いします!



赤紫さま>>
久しぶりでしたね! 元気そうな明るい笑顔に安心しました。
新聞記事、まだ読んでいないので今度よかったら見せて下さい。

願いのこもった短冊は、良き日に天に届けます。。。。☆

着慣れない浴衣で腰がしんどい・・・。

ご来店ありがとうございました!

                          羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年07月08日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。