てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › メニュー写真その111

メニュー写真その111

2010年07月16日

             <白身魚と夏野菜のスープ仕立て(パンorライス付き) ¥1340>
メニュー写真その111
あっさり、だけどしっかり。
色鮮やかな夏野菜が、少しお疲れの胃腸にも元気を。
スープ仕立てだから食べやすいですよ。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 20:27│Comments(4)メニュー
◆ この記事へのコメント
すみません。実はおたふく風邪になってしまい、今週はお店に行けません。スコーン連続記録ストップです(涙)。来週は治ると思うのでまたよろしくお願いします。
Posted by ユウコ at 2010年07月17日 19:11
ユウコさーーーん!!!>>

大丈夫ですか??
いらっしゃらないので心配しておりました・・・!

大人のおたふくは強く当たると聞いたことがあります。
どうか無理をなさらず、お大事になさってください。

スコーンは特別、冷凍取り置きにしてます。
ゆっくり休んでくださいね。
コハ先輩、がんばって!

                            羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年07月18日 00:49
羊さま

ありがとうございます!スコーンを励みに早く治します。

熱はないのですが、あごが特撮ばりに腫れてます…。自分の顔が笑えるって…。悲劇ですよね。外出はできませんが元気です!またお店でね~。
Posted by ユウコ at 2010年07月18日 12:40
ユウコさん・・・>>

ああ、熱はないんですね・・・よかった。

特撮ばり・・・お察し致します。ううう。
ご希望通り「ラム」メニュー入れてお待ちしております。
お会いできる日を楽しみにしています!
お大事にー!!

                             羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年07月18日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。