てぃーだブログ › rat&sheep › お知らせ › お出かけ rat&sheep in トロピカルビーチ

お出かけ rat&sheep in トロピカルビーチ

2010年09月01日

9月になりました。朝夕は少し過ごしやすくなってきましたね。
とはいえ、まだまだ夏は終わりません。さて、そんな過ぎ行く夏をみなさんで楽しもう!ということで、

rat&sheep主催でやしビーチパーティやしを開催します。
日時は9月20日(祝)宜野湾トロピカルビーチで午後1時~21時頃まで。
会費はお一人様2800円。
20名様限定とさせていただきます。

ひとひねりいれたrat&sheepならではのバーべーキューをご用意しています。(もちろん冷えた生ビールも)
予約は9月6日(月)の午後5時から電話、もしくはお店にご来店いただき直接受け付けます。
(ブログでの申し込みはご遠慮ください)皆様のご参加お待ちしていまーす。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-12 00:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-04-07 00:34)


Posted by 鼠と羊 at 17:13│Comments(5)お知らせ
◆ この記事へのコメント
ライブチケを取る気分

ドキドキ
Posted by イクコ at 2010年09月02日 13:37
東京きてから
もうキャリアウーマンに
切り替わってます!
仕事ッて大変
けど忙しいの好き

ビーチパーリー参加したかったです
ハルカは奥多摩でBBQだっ

シークワーサの包み焼き
めっちゃ美味そう
毎週食べたいメニューを
書き込みにきちゃいます…ひがみデス笑
Posted by はるか at 2010年09月02日 19:08
イクちゃん!>>
お☆ ということは・・・ドキドキ。

はるかちーゃん>>
忙しいのがお好きとは。働きマンですね。
お身体は気をつけて下さいね。(^^)
このビーチパーティー企画はまだ第1回なので、ぜひ次の機会にでも。
書き込みもいつもありがとう。

                            羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年09月03日 01:28
参加したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・でも前日長女ちゃんの運動会
連チャンで遊ばせると予期せぬ体調不良になったりするキッズ。
LITTAI-Kは仕事だろうから私だけ(^~^)・・って無理だ~T,T
知らなかったことにします。

今度お店に家族で行くね~^^v
Posted by littailittai at 2010年09月03日 14:55
littaiさま>>
くーっ 残念でっす!!(><)
恒例行事にすべく予定しておりますので、次回ぜひぜひ。
ご来店心よりお待ちしてまーーーす!!(^0^)/
     羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年09月03日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。