てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 今週のメニュー

今週のメニュー

2010年09月05日

<9月6日(月)から1週間のメニュー>

 野原カレー<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥680
 ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥850
 根菜のスチームサラダ  ¥480
☆プカプカプーカ口笛ソーセージ盛り合わせ ¥620 
☆かぼちゃとブルーチーズのグラタン ¥660
 さんまとゆで玉子の自家製スモーク ¥540
 山原若鶏とキノコのワイン蒸し (パンorライス付き) ¥1200
 子羊のグリル アンチョビバジルソース (パンorライス付き) ¥1580
☆白身魚とあさりのアクアパッツァ(パンorライス付き) ¥1420
 じゃがいもとツナのクリームパスタ ¥700  
 クワトロフォルマジオ ¥700
 チーズ盛り合わせ ¥700
 自家製まるパン ¥100
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 白ごまクリームスコーン ¥180
 ひつじパフェ ¥500
☆オリジナルチーズケーキ ¥360

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。
 ☆→オススメ

今週のメニュー
台風も去り、夜風に秋を感じます。
そろそろこっくり、ほくほくしたものもおいしくなりますね。

明日5時からビーチパーティーの予約受付開始致します。
参加ご希望の方はお早めにどうぞ。

では、今週もよろしくお願いします。




同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 22:30│Comments(5)メニュー
◆ この記事へのコメント
いつも美味しい一時ありがとう
少しはラッシー族に成れたかな。。。。
Posted by AZZAMI at 2010年09月10日 09:46
AZZAMIさん
もう、しっかりラッシーメンバーですよ。
ちょっと変わった店ですが、今後ともよろしくお付き合いください。
禁煙の件も前向きに検討しますね。
Posted by 鼠と羊 at 2010年09月10日 13:27
こんにちわ 

昨日 は 甘いもの の お祝い ありがとうございました!!
とても うれしかったです!

あと‥‥ 爆睡 して ごめんなさい(本当に)

今度 から は 睡眠を 十分に とってからいきます
ありがとうございました。
Posted by bobohairbobohair at 2010年09月11日 20:17
オリジナルチーケーもスコンもワイン蒸しもグラタンも食べたあい
一昨日、ホテルニューオータニでアメリカンビーフのセミナーに仕事で参加しました!やっぱりダイエットしてる私からすると赤身部分に惹かれます(笑)
ブッフェ会場もあってちゃっかり食べました

そして今日はBBQでまた肉食べました(笑)


東京マラソン当たりますように
Posted by はるか at 2010年09月11日 22:44
bobohairさま>>
開店おめでとうございます!!

フライヤーもありがとうございました。
寝顔見ちゃいました・・・可愛かったです!(*^・^*)
お疲れだと思いますので、体調には気をつけて下さいね。
またのご来店お待ちしてます☆


はるかちゃん>>
あんなに細いのにダイエット中なんですか?!
マラソンに向けて体作りかな。
ちゃんと食べて、ちゃんと動いてたらきっと大丈夫ですよ☆
登山も出来ることですし。

マラソン当たるといいですね・・・!!

                                  羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年09月12日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。