てぃーだブログ › rat&sheep › メニュー › 今週のメニュー

今週のメニュー

2010年10月24日

<10月25日(月)から1週間のメニュー>

 野原カレー<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥680
 ピンザハンバーグ(パンor ライス付き)<県産山羊・豚合挽き肉使用>¥850
 根菜のスチームサラダ  ¥480
☆プカプカプーカ口笛ソーセージ盛り合わせ ¥620
 モンゴルぎょうざ ¥520
 さつまいもとブルーチーズのグラタン ¥620
☆山原若鶏とキャベツの重ね焼き マスタード風味 (パンorライス付き) ¥1200
☆牛ヒレ肉のベーコン巻き キノコの赤ワインソース (パンorライス付き) ¥1580
 白身魚のソテー ナスとトマトのソース (パンorライス付き) ¥1380
 あさりとほうれん草のフェットチーネ ¥700  
 アンチョビバジル ピザ ¥680
 チーズ盛り合わせ ¥700
 自家製まるパン ¥100

 かぼちゃとチーズのスコーン ¥180
 ひつじパフェ ¥500
 さつまいものブラウニー ¥360
☆<秋限定>栗ひつじパフェ ¥650

※セットメニューは100円引きで単品にもできます。
※仕入れ等によって変更する場合がございます。ご了承下さい。
※表示金額は税抜きです。
 ☆→オススメ

今週のメニュー
今日はお友達と、近くのカフェでガールズトークに花を咲かせました。
タイラは1日写真の現像。

これから一緒に8131さんおすすめ映画を観ます。。。楽しみです。


では今週もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(メニュー)の記事
今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-09 12:04)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-05-04 14:56)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-24 21:01)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-04-11 10:44)

今週のメニュー
今週のメニュー(2016-03-28 10:10)


Posted by 鼠と羊 at 20:40│Comments(4)メニュー
◆ この記事へのコメント
ヒツジさん
きょうはどうもありがとー。念願のガールズトーク!!
楽しかったー。ゆっくりとお話しできた嬉しさと、
ヒツジさんの満たされた穏やかな笑顔が嬉しくて嬉しくて
胸がいっぱいなりました。溢れんばかりの優しさと愛情深さ。
ヒツジさんは本当に美しい女性…としみじみの一時でした。
また花を咲かせようね♪
ネズミさん、お留守番ありがとうございました。
また、宜しくお願いします♪♪
Posted by minako at 2010年10月24日 23:57
今日夜10時頃にNHKで放映していた『チリ鉱山事故の奇跡の救出』を見た←タイトルは間違っているかもしれませんが

70日間、暗闇に閉じ込められていた33人の男達の、筆舌に尽くしがたい過酷な環境にあって、常に希望と規律、そして夢と愛する人との再会を夢見る力があれば、人間ってどんな環境でも生き抜けるものだなと驚きと感動を覚えた。  

そして特集の後半、救出された工夫が満面の笑みで孫娘を抱きながら発する言葉が胸にズシンと響く

『これからは、もう あの暗黒の闇の中で、ほこりにまみれながら眠る事もないんだ。 だって、私の頭上には広大な青空が広がっているのだから。』

毎日を大切に生きようと思った
Posted by 8131 at 2010年10月25日 00:39
8131さん
光の届かない場所で、前向きに考えていくことは大変だったでしょうね・・・
雨の日が続いただけで気分が落ち込んでしまうのに。太陽の光は生そのものなんですね。「恋愛小説家」観ましたよ。ひとはひとりじゃ、もったいない、と思いました。
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年10月25日 23:52
minako 様 (※名前の変化も嬉しい!)>>
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
楽しかったですー!

愛に包まれる幸せなお姿、なんて高貴な方だ・・・と心から思いました。
謙虚でひたむきだから、瞳が美しい。
そして外見からは想像できない、意外なまでの男前ぶり・・・
そこがまた魅力です。
TAKANASIさんが惚れるのもわかります!
TAKANASIさんも本当になんてすばらしい!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。
TAKANASIさんにもよろしくお伝え下さい♪
ぜひまた!
                                  羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年10月26日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。