てぃーだブログ › rat&sheep › お知らせ › 台風@@@

台風@@@

2010年10月28日

台風@@@
風が強くなってきましたね。
皆様大丈夫ですか?

こんな嵐の夜ですが、「rat&sheep」営業中です。

お越しの際は十分気をつけて、お車の方は安全運転でお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-12 00:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-04-07 00:34)


Posted by 鼠と羊 at 18:00│Comments(2)お知らせ
◆ この記事へのコメント
表紙の写真はハロウィンをイメージしてのものですかな? いい感じですね。
さて、台風14号には泣かされました。 折角、計画していたチャーター便が欠航になったりして散々でしたが、まあ、本島直撃は免れたのだけは助かりました。 
Posted by 8131 at 2010年10月30日 08:09
8131様>>
今回の台風はすごかったですねー!
秋台風は恐ろしい。。。
こんな嵐のなかご来店して下さった方々
ありがとうございました!!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年10月30日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。