てぃーだブログ › rat&sheep › かなさうちなーむん

かなさうちなーむん

2010年11月15日

先日、沖縄タイムス県産品応援プロジェクト
「かなさうちなーむん」地産地消お弁当コンテストにrat&sheepも応募しました。
かなさうちなーむん
じゃーん。    その名も「ピンザハンバーグのロコモコ弁当」です!

200通あまりの応募のなか、入賞したら・・・豪華プレゼントもあるらしい。
本部牛! マグロ! 米! ホテル宿泊券!
イエー!!

1次審査に通ったら今月中旬に通知がくるらしいです。
時期が過ぎても何も言わなかったら、優しい眼差しで華麗にスルーお願いします。

いやぁ、どうなることか。楽しみですね。




Posted by 鼠と羊 at 18:58│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
ピンザハンバーグ一番好きなメニューです!

敵とはいえ良い企画だな~。

受かるといいね♪
Posted by イクコ at 2010年11月17日 08:59
イクちゃん>>
ありがとー!
マグロがあたったらマグロ祭りしようね。
わくわく。

                       羊
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2010年11月17日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。