てぃーだブログ › rat&sheep › 作家の酒膳

作家の酒膳

2011年09月16日

作家の酒膳
19日(月)まで、おなじみ「陶よかりよ」さんで素晴らしい陶展をされてます。

お酒好きも、下戸も。
思わず気分上々になっちゃう、楽しく美しい器がたくさんありました・・・!

詳しくは→陶よかりよ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お知らせ!!
※rat&sheepは19日(月)は、ハッピーマンデーのお休みをいただきます。
 ご了承下さいますよう、お願い致します。



Posted by 鼠と羊 at 23:24│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
うわゎ!残念です(TT)
月曜行こうしてたーw
また改めますっ♪
白桃のムース美味しそうですね☆
Posted by はるか at 2011年09月17日 11:30
こちらのお店がオープンの頃から気になっていました。
1度行ってみたいのですが、個室は予約もできますか?
誕生日が近いので、ゆっくり美味しい物が食べたいなあと・・・
Posted by 那覇のO at 2011年09月19日 18:52
はるかちゃん
月曜日はごめんなさい。ハッピーマンデーはお休みをもらっていまーす。敬老の日だったのでおばあちゃんにケーキをもって行きましたよ。また、来店の予定を組んでくださいね。
Posted by 鼠と羊 at 2011年09月20日 11:52
那覇のOさん
はじめまして。予約はできますよ。ただ、個室はなくてカウンター席、テーブル席、ソファ席になります。前もって予約いただければバースデーケーキもご用意できますので、ご検討ください。
Posted by 鼠と羊 at 2011年09月20日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。