てぃーだブログ › rat&sheep › ハローウィン☆ナイト

ハローウィン☆ナイト

2011年11月03日

ハローウィンたくさんのご参加ありがとうございました!!

rat&sheepに集まったモンスター達をちょろっとご紹介しちゃいまーす!
ハローウィン☆ナイト
のろしを上げ、先陣を切ったのはやっぱりこちら!
じゃじゃーん
ハローウィン☆ナイト
「たべちゃうぞー」 ずるる
ハローウィン☆ナイト
「のんじゃうぞー」 かんぱーい☆
ハローウィン☆ナイト
「ミニーちゃんだよー」
ハローウィン☆ナイト
「耳が6こだよー」
ハローウィン☆ナイト
「ひつじ男だよー」
ハローウィン☆ナイト
暗闇から・・・「いえーい」
ハローウィン☆ナイト 
きゃーでたー! 不審者!?
ハローウィン☆ナイト
「こんばんはー 魔界から来ましたー」
ハローウィン☆ナイト
「普段着です・・・」 (※本当)
ハローウィン☆ナイト
「冥土のメイドでーす」 かわええ!
ハローウィン☆ナイト
天使? キラキラの笑顔・・・!
ハローウィン☆ナイト
「ナマステー」 王族の方キター!
ハローウィン☆ナイト
この気品。素敵すぎます・・・。ガンダ~ラ ガンダーラ♪
ハローウィン☆ナイト
魔女っ子来店! かわええ! クッキーもありがとね!
ハローウィン☆ナイト
「ウイース!」・・・やばい雰囲気の2人!!  
ハローウィン☆ナイト
ハイセンス☆☆
ハローウィン☆ナイト
そして、今回のナイスコスチューム大賞くすだま。。。。来ました レディ・ガガー!!
「Thank you.」
ここここちらこそー!ガガ様!(目!目!)

ハローウィン☆ナイト
カオス状態の店内・・・・。

ハローウィン☆ナイト
私たちはつつましく魔女帽。


今年レベル高すぎ!びっくりです!びっくり!
いや~ 素晴らしい夜をありがとうございました。

また来年のご参加もよろしくお願い致します。
よーし 私たちもはりきっちゃうぞー (^^)炎(^^)
今から楽しみなのでした。




Posted by 鼠と羊 at 00:29│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
昨日も美味しく楽しくいただきましたー。帰りの車のなかもガールズトーク炸裂でだいぶ遅くなりました。久しぶりなので超盛り上がっちゃった(笑)来週は体育会系女子~、…もっとうるさいかも!

ハロウィンナイトは来年はどうしよう~(^o^)/楽しみですね♪
Posted by はるか at 2011年11月04日 06:35
はるかちゃん>>
昨日もありがとうね!!
本当に楽しそうだったよー
みんなおりこうさんで良い友達だね。(^^)(^^)
来年のハローウィンはぜひたえこさんもはじけて下さいね☆
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年11月04日 19:57
こんばんは~

いつも仕事モードの頭を「お疲れさま~」とお料理に癒され、自然な心配りのあるデザートで明日もオシャレしよ~!なんて元気になる週末ラッシーに感謝してます。

遅くなりましたが、ハローウィンの日のブログを拝見させて頂きました。みなさんとても素敵なコスチュームですね。ヤバイ雰囲気の2人ですが、ハイセンスと今年の大賞まで頂き2人で喜んでいます!今週はキッシュ!にペペロンチーノ!取り置きしてて下さーい!楽しみにしています‼
Posted by rabbit & boar at 2011年11月14日 22:50
rabbit & boar 様>>

お2人の笑顔にいつも癒されております。
こちらこそ、ありがとうございます!

ブログへのコメントも感謝です。
これからもよろしくお願い致します。(^^)(^^)
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2011年11月16日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。