てぃーだブログ › rat&sheep › おでかけrat&sheep in宮城島 2012

おでかけrat&sheep in宮城島 2012

2012年09月09日

皆様!ご心配おかけしました。わたくしマスミでございます。

足を負傷致しまして、1週間もお休みをいただくというオープン以来の大ピンチを招いてしまい
皆様にご心配と多大なるご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳なく思っております。
本当に、すみませんでした!!!

お電話、メール、お葉書でお気遣いの言葉を下さった方々。
感謝しております。ありがとうございました。 

足の方はだいぶ良くなりまして、ゆっくり歩けるくらいまで回復しております。
そして年に1度のお楽しみ、ビーチパーティーも無事に終えることができました。
ご参加いただいた皆さんのおかげです。
積極的に搬入搬出から料理、その他色々助けていただきました。
お客様、家族に支えられていることを痛感し、幸せすぎる時間を過ごさせていただきました。

早速ですがその模様を少しお伝えしたいと思います。ラブ
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
搬入お手伝い班。 若さがまぶしいぜ! 楽しむ気満々ですぜ!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
ただいま!宮城島! 早速海へGO!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
すてきな夏時間のはじまりです!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
なんて、なんてきれいな海・・・!! 
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
 「良いところねー」               「やどかりがいるよー」
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
        「お姉ちゃんこっちこっちー」 遊んでくれてありがとう!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
  きれいな虹!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
ガールズは仲良く台所でお料理。 
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
神々しいです・・・うわーん
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
まずはグイッと! カーッ うまい!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
キャンギャル? かかかかかわいいー 鼻血炎
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
「ちょいと風になってきます。」 さささささわやかーやし 
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
どーん! 今年も大奮発のお肉!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
泣く子も黙る、火付け屋参上。 「くっ 焼き場はオレにまかせな!」
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
「・・・かっこいいわ・・」        「パチパチ言ってきたぜ!ガンガン燃やすぜ!」
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
じゃじゃーん さし入れてんこもり! 今年もタイラ家伝のおにぎり!待ってました!
お母さん今年もありがとうございます!!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
とけじゅんの激ウマ!タンドリーチキンのさし入れ!いただきました!ビールに合う☆
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
恒例すいか割り! 今年は苦戦。 なかなか割れなかった。。。
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
ぱかーん! やっとこ命中したのはヒロミちゃんでした!おみごと!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
でたー 妖怪「口だけすいか」!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
女の子たちのおかげで良い感じにカレーもグツグツ。
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
ぴちぴち!魚ゲット!! 潜って突いてきたのは・・・
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
このお2人! すごすぎます!!(この後、さらにお2人のすごさを知ることに)
おでかけrat&sheep in宮城島 2012
そうこうしてる間に、焼き場にお弟子さんができていました。

後半へつづく!




Posted by 鼠と羊 at 22:26│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
平良さん、ますみちゃん

ビーパお疲れ様でした!(足は、もう大丈夫でしょうか。。。)
翌朝の片づけしかしていなかったのに、VIP賞までいただいてありがとうございました!!!

お友達も楽しんでくれたようでよかったです♪

今年、初参加でしたがホントに参加された皆様もいい方ばかりでしたね~。これもお二人の人柄ですね~

今度は、ビーパにお連れした友達も一緒にお店にお邪魔させていただきますね~。
Posted by minemineko01minemineko01 at 2012年09月13日 21:25
minemineko01さま>>
いえいえ。
片付けもありがたかったのですが、その笑顔。
はじける優しい笑顔に、ささやかながら向けた賞です。(^^)
ありがとうございました!

また皆さんでいらしてください!
お待ちしてまーす!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2012年09月14日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。