てぃーだブログ › rat&sheep › おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半

おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半

2012年09月09日

スコールが降ってお家へ集合。 さあ、戦いのは じ ま りだ!!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
           アームレスリングガッツポーズ炎
スイスから参加してくれた方もいたのでレフリーは2カ国語で対応!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
がんばれー             ぐぐぐっ 
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
大盛り上がりです!       余裕のカメラ目線。
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
  「きゃー」              「くっ 負けそう・・・」          
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
女子の部の死闘。 最長記録4分の試合。
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
「わたくしに力を・・・!」             「負ける気がしないわ」
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
優勝者はこのお2人!! おめでとう! きゃー
              魚ゲットだけじゃないぜ~さかな
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
日も暮れたし、花火だー
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
まだまだ食べるよー 今年もジンギスカンのさし入れ!
超おいしかったです!! いつもありがとうございます!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
外でまったり飲み。 良い感じでーすピース
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
すっかり仲良し。
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
夜でも太陽のような笑顔!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
おしゃべりはつきません。。。
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
  「姉さーん 何か俺、頭食われてる感じなんすけど」  「いいんじゃなーい」
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
タイラから、一旦締めのご挨拶。 今年は起きてます!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
明日お仕事の方は、徐々に帰路へ。
「来年は優勝するわよー」    「あれはおいしかったなぁ」
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
    「帰っちゃイヤ・・・!」      「がびょーん」
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
お泊り組みはまだまだこれから。。。。。
と、やっぱり深夜は色々ありまして (※例年通り、割愛させていただきます)
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
 朝だー すっかりお家モードです。
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
このお2人がばりばり片付けして下さいました!ありがとうございます!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
      「朝もやっぱりハダカでしょう!」       「へー」
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
「いや、朝はうまい珈琲でしょう」        「へー」 パシャ
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
今年のNo1モテガール。 かわいい!
おでかけrat&sheep in宮城島 2012 後半
朝まで組み集合!  最高の1枚! 楽しかったねー!!
ありがとうございました!!!

今年は当日キャンセルもトラブルもなく、新たなケガ人もなく(笑)、
皆様のおかげでまたまた本当にすてきな夏の思い出ができました。
なんと来年、ペンション汐風さんはグレードUPする予定だそうですし、ますます楽しみですね。

また遊ぼうねー!!
皆大好きですー!!!!
愛と感謝をこめ。 

                 rat&sheep
                        タイラジュン マスミ 



Posted by 鼠と羊 at 22:31│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
むむむ。

なんて楽しそうな光景!


お見かけしたことのないお顔がチラホラ。



今週、ミッドナイト秘話をお教えくださいませ。
Posted by キャヒ~ン at 2012年09月10日 12:37
キャヒ~ン さま>>
今回キャン君と愉快な仲間たちが参加できなかったのは
残念でした。。。(;0;)

はじめましての方も結構参加して下さいました。
広がるラッシーの輪!!

楽しかったです。(^^)
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2012年09月10日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。