てぃーだブログ › rat&sheep › お知らせ › ・・・お休みのお知らせ・・・

・・・お休みのお知らせ・・・

2012年09月16日

皆様、台風大丈夫でしたか?
明け方の強風は結構こわかったですねー
うちは停電などもせず、無事に過ごすことができました。

明日9月17日(月)はハッピーマンデーのお休みをいただきます。

お店はお休みですが、いよいよ店主タイラ企画の連続写真展が
沖縄市の「ギャラリーM&A」さんで開催致します!!

夕方17時より花火2オープニングパーティー花火がありますので
お時間ある方はぜひご参加下さい!!

参加費1000円 (rat&sheep手作りオードブルと飲み物はご用意しますが、さし入れ大歓迎です!)

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-12 00:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-04-07 00:34)


Posted by 鼠と羊 at 17:55│Comments(2)お知らせ
◆ この記事へのコメント
沖縄タイムス見ました~
Posted by みぃお at 2012年09月17日 12:54
みぃお様>>
タイラは写真うつりの悪さに朝から少々ヘコンデおります・・・笑
ありがとうございまーす!!(^^)
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2012年09月18日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。