てぃーだブログ › rat&sheep › 世界一!

世界一!

2013年06月06日

夕方、郵便屋さんが包みを配達してくれました。
西表から・・・?
世界一!
わー パインだぁ!! なんて良い香りー
世界一!
みいおさーん ありがとうございまーす!!!
お客様もみんなでパクつきました。
甘くておいしい!世界一のパイン。

愛情込め、スコーンを作らせていただきます。(^^)



Posted by 鼠と羊 at 19:59│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
お疲れさまです。
西表の世界一パインが無事届いて何よりです。
そちらのお客さまも喜んでいただけたようで、私も嬉しいです(≧∇≦)
今日、海をいくつも渡り、愛情たっぷりスコーンがやってきました♪
娘のさくらは、スコーンを見て、
『ココア飲んだお店だ♪』
と、すぐ分かりましたよ~。
あったかいメッセージと、まるぱんもありがとうございます。
明日の朝ごはんが楽しみです♪

私のブログでも、スコーン記事をUP予定です。
タイラさんの画像(パイン乗っけてるやつ)を使わせていただいてよろしいですか?

では夏に参上しますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by みぃお at 2013年06月08日 20:58
みぃおさま>>
今日は姪っ子の1歳の誕生日で、家族もそろってパインを
いただきました。
皆とっても喜んで、感動していました。
「超あまーいっ!ちがうねー!」と大人気。
本当にありがとうございました!!

タイラの画像、どうぞ使って下さい。
記事をたのしみにしています。(^^)

あいちゃんありがとう!!
みいおさん、ありがとう!!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2013年06月09日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。