てぃーだブログ › rat&sheep › 宮古島へ

宮古島へ

2013年07月03日

こんなに近くにいながら、はじめての宮古島。
宮古島へ
宮古の神々様にご挨拶。
宮古島へ
海がめちゃくちゃ綺麗!!!
宮古島へ
あまりの魚の多さ(しかも逃げない)に体力の限界までシュノーケルを楽しみました。
宮古島へ
地元の方が集う素敵なバーや
宮古島へ
スナックでこゆーい夜を楽しみ(宮古民謡のすばらしいこと!)
宮古島へ
伊良部島まで船で足をのばし、偉大な神秘の世界にふれ
宮古島へ
ネパールの方が作る本場カレーや
宮古島へ
宮古ピンザのヤギ汁(味噌味!)
宮古島へ
宮古そばに舌鼓を打ち
宮古島へ
親切な宮古の方に本当に色々な場所に案内していただき
宮古島へ
大満足の旅でした。
宮古島の歴史や文化に触れると、今まで知っていた「沖縄」を違う角度から
見ることができました。その奥深さ。
本当に感謝です。

言葉に出来ない程たくましく、美しい宮古島。
またすぐ行きたいです。
貴重な時間をありがとうございました!!



Posted by 鼠と羊 at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。