てぃーだブログ › rat&sheep › ハローウィン☆ナイト 2013

ハローウィン☆ナイト 2013

2013年11月01日

ハローウィン☆ナイト 2013
やあ!ぼくウォーリー。ニコニコ今年もたくさんのモンスター達が大集結してくれたよ。
みんなありがとう!!では、早速紹介するね。
ハローウィン☆ナイト 2013
君はだれだい? 「ふふふ。正直キャラが行方不明中だよ」
ハローウィン☆ナイト 2013
「空も海も制覇してきたわ。」 あら海賊さん!?
ハローウィン☆ナイト 2013
わあ☆ 何てかわいい魔女っ子たち!! 「Trick or Treat!!」
ハローウィン☆ナイト 2013
じゃーん 「クマさんだぞー!」 かわいいーハート
ハローウィン☆ナイト 2013
後姿のチャックもとってもキュートだね。
ハローウィン☆ナイト 2013
今年は平和なモンスターがいっぱいだーおすまし 
・・・・・と思ったのもつかの間。 イッヒッヒッヒー!!
ハローウィン☆ナイト 2013
ギャーガイコツ なんて邪悪なムード満載なんだ! おおおおそろしい
ハローウィン☆ナイト 2013
看護婦さん、顔割れてますよ。 「手術前ですの」
ハローウィン☆ナイト 2013
こちらも傷だらけ・・・。 「悪魔ゾンビっ娘です てへ」
ハローウィン☆ナイト 2013
悪魔カップル参上!sos
ハローウィン☆ナイト 2013
「君の血も吸おうかな・・・」 良く見ると目がオレンジだー
ハローウィン☆ナイト 2013
「今夜召される人をリストアップ中よ!」キラーン花火
ハローウィン☆ナイト 2013
「メー メー」 前歯!!
ハローウィン☆ナイト 2013
Mrダンディー!?  「うーん、もう1杯。」 
ハローウィン☆ナイト 2013
「イエーイ☆」 夜はこれからじゃー
ハローウィン☆ナイト 2013
Wキキ!実写映画化おめでとうございます!ところでこれ、飛べるの?
ハローウィン☆ナイト 2013 
「ギョギョギョ・・・」 控えめな魚くんさん! 奇妙な2ショット・・・。
ハローウィン☆ナイト 2013
「うえーい!!宴会だー」
ハローウィン☆ナイト 2013
「おほほ 楽しいわねー」
ハローウィン☆ナイト 2013
「君たち、これを聴きたまえ!!」 謎のアコーディオン奏者さん!
ハローウィン☆ナイト 2013
       ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪
素敵な音色にモンスターたちは満足。 みんなすっかり成仏しました。
  「。。。また来年やってくるからなー。。。」

さて、ではそろそろ「ベストオブモンスター2013」の発表を。
栄えある今年のベストオブモンスターは・・・・・
ハローウィン☆ナイト 2013
じゃじゃーん!泣く子も黙る恐ろしさと哀愁。
チョンダラー、じゃなくってキラキラ ジョーカーTERUKINAさんキラキラ に決定です!
rat&sheepお食事券1000円分をプレゼント致します。おめでとうございます!!

ハローウィン☆ナイト 2013
そして、今年は特別賞といたしましてハート「セクシーモンスター賞」ハートをお2人に授与致します。
こちらはお一人500円分のお食事券です。おめでとうございます! 「LOVE注入。」
 
いやぁ、今年も大変盛り上がったハローウィン☆ナイト。
皆様ご参加本当にありがとうございました!!

年々パワーアップしているなぁ・・・。



Posted by 鼠と羊 at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。