てぃーだブログ › rat&sheep › お知らせ › 里親さん見つかりました!

里親さん見つかりました!

2013年11月04日

以前ブログで募集しておりました、迷い猫の里親さんが無事見つかりました。
浦添市屋富祖のお花屋さんの方です。
里親さん見つかりました!
なんて優しい眼差し・・・。よかったね!
里親さん見つかりました!
20年飼っていた愛猫を亡くされたそうですが、なんとその子に少し柄が似ているんです!
奇跡的な出会い。ご縁に感謝です。

皆様が「幸せになってね」と声をかけてくれたからだと思います。
本当にありがとうございました!!

お花屋さん→「Vie de Flore」 素敵です!
ご紹介下さった会の方→「ワン'sパートナーの会」 たーけーさん、中原さん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-12 00:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-04-07 00:34)


Posted by 鼠と羊 at 23:18│Comments(2)お知らせ
◆ この記事へのコメント
良かった!気になってたんです。お花屋さんに行ったら会えるかな〜!
Posted by ユウコ at 2013年11月07日 23:57
ユウコさん&こはさん>>
そうなんですー!感動の出会いがあってよかったです。
お花屋さんの看板猫になるにはまだまだ早いかなー(^^)
今度里親さんに聞いてみます!ありがとうございました!!
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2013年11月09日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。