てぃーだブログ › rat&sheep › ★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★

★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★

2014年02月24日

昨日の5周年パーティー。
たくさんたくさーんの笑顔に囲まれた、すばらしい1夜でした。
早速レポートを。 以下長いです!本当にながーい夜だったのです!
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
紅白めでたい飾りつけ。
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
写真の展示を嬉しそうにいそいそと。3月上旬まで展示予定です。
見逃した方もぜひぜひ見にいらして下さいね。
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
今回の限定販売は、「HOME COFFEE」さんとのコラボ商品!
うちのお店の味をお気軽にご家庭でも楽しめます。なんと5Pでお得な500円。まだありますのでぜひ。
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
おいしいさしいれ、いっぱーいいただきました。ありがとう!
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
私たちは水玉揃えでお出迎えしました。
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
今回の強力助っ人!ねずみ娘とひつじ娘です!
       「ちゅー」     「めー」
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
「でっかーい5!」ぷるぷる 嬉しさあまってシェイクヘッド!!
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
たくさんの笑顔。ラッシーファミリーだよ!
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
肩もみ合戦! 親亀のうえーに小亀をのせてー♪
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
顔に「5」の文字。 ソーキ汁は母の愛たっぷり。 
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
素敵ショットぱしゃ!今度見せてください。
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
こんな可愛いケーキまで! ラッシーケーキだぁー
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
自ら魔法で切り分けて下さいました。
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
      なにこれうまいー!! あーん
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
もぐもぐ。 ちょっと真剣にたべちゃうわ。
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
「へい、らっしゃい!」 ローストポークキング!
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
「あー わたくしのステージへようこそ」 「素敵・・・。」
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
「いえーい 酔っ払ってまーす」 「にこっ」
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
オープン当時小学生だった子も、すっかり素敵な女性に成長していました。愛だね!
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
「今日はのみますぞー」 お似合いの2人。
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
総勢57名!! わいわい がやがや 正直酸欠状態。
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
「たんとお食べー」  「あーん んまい」
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
大好評だったお2人のカウンター姿。 大人★
★「5周年だヨ!全員集GO!」レポ★
昨日のベストショットはこちら! ダンディーズ!

お忙しい中足を運んで下さった皆様。お祝いのお花やお言葉を下さった皆様。
本当にありがとうございました!!!!
今日はお昼までお酒と余韻が体中に残りまくっていたぜ。

ご近所の皆さまお騒がせ致しました。
まだまだ5年。これからです。 末永くよろしくお願い致します。

                                     rat&sheep  平良淳 真寿美







Posted by 鼠と羊 at 00:44│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
既に6年目に向けて歩み始めていマウス。

楽しすぎて楽しすぎて、運転代行さんの到着の早さにサトsick。
Posted by キャヒ~ン at 2014年02月26日 10:08
キャヒ~ンさま>>
良い宴にございました。
楽しい時間はあっという間ですね。
乾杯の挨拶もありがとう。
これからも鼠羊をよろしくお願いしマウス! チュー
Posted by 鼠と羊鼠と羊 at 2014年02月27日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。